--------(--)

スポンサーサイト

          

pawsheartをフォローしましょう



広島ブログ
2008-10-20(Mon)

第1回フリマ出店ご報告

土曜日の第1回フリマ出店、おかげさまで大成功に終わりました。
ありがとうございます。

DSC06710.jpg


広島市動物管理センターに保護され、その後ダンボ家の一員となった「小僧」ことリン。
この仔も殺処分を免れた1頭です。
その運命を知ってか知らずか

土曜日はえぇ仕事したそうで

DSC06724.jpg

ごほうびに杉の泊くびふろ家へ体験入隊をどうぞ~



そしてまさかの方々が。

多少でも関心を持っていただければ・・とブログで取り上げてみた今回のフリマ出店。
まさか会場に足を運んでくださる方があるなんて思ってもみませんでした。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


ゴールデンレトリーバーのももちゃん。

DSC06716.jpg

2度、ファームノラでお会いしたことがある「ボール大好きさん」ではないかと思うのですが・・
(間違ってたら四十路の戯言とお許しください^^;)


柴犬の翔龍くん

DVC00305.jpg

迷子のポインターの飼い主さん探しに快くご協力くださり、
ブログに掲載してくださった上、お知り合いの猟をされる方に聞いてくださいました。
ありがとうございました。
まだ飼い主さんは見つかっていませんがあきらめずに頑張ります。


ひめちゃん。

DVC00304.jpg


チャッピーちゃん。

2008101809430000.jpg

ひめちゃんとチャッピーちゃんは遠路来てくださいました。
存分に楽しんでいただけたでしょうか?


カルボちゃん

DSC06729.jpg


ナーラちゃん。

DSC06728.jpg


元気そうで嬉しい!
この仔たちは広島市内に住んでいた頃お散歩の公園で会っていました。
我が家は今とはメンバーが違っていましたが、
街暮らしの頃から野生児のカホリをぷんぷんさせていたものです。
それでも仲良くしてくださいまして・・

そして、お母さんは家に帰れない福をわたしのもとに届けてくださいました。

IMG_1145.jpg


わたしたちの事を覚えていて足を運んでくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今回来てくださった皆さんにお会いできなかったのが唯一残念なこと。
いつかお会いできるのを心から楽しみにしています♪



また、ブログを見て遠くから品物を注文してくださった幸○さん、ケ○○さんありがとうございます。
初めての事で手際が悪く、発送が送れています。
どうぞ、ご容赦ください。
※ もしよろしければ・・
それぞれのお宅のコの写真をメールしていただけたらそのコにあったカラーを作ります。
併せて、性格などそのコについて一言メッセージを添えていただくとより嬉しいです。
(こちらのメールフォームよりメールしていただきましたらわたしのアドレスを返信します。
直接画像は添付できないようです)
 



あすたろうさん、ご注文くださってありがとうございます。
せっかくご注文くださったのにご希望に添えてなくて大変申し訳ありません。


「保護中の犬たちにぜひ食べさせてあげて」、とお肉の提供を申し出てくださった幸介くんのお母さん、ありがとうございます。
みんな喜んで待ってます♪
※ 幸介くんのお母さんがぱーくでの10月23日の譲渡会で会った女性ボランティアを探されています。
ご協力お願いします。
詳細は こちら ←クリックしてください



20 003



幸介くんは「ひろしまドッグぱーく」から今のおうちの家族になったコです。

わたしたちはもともと、
閉園後の犬のテーマパーク「ひろしまドッグぱーく」に残された犬たちの
支援に参加した現場で知り合った気の合うもの同士の集まりです。
2005年5月、広島市湯来町で経営不振のために閉園、
その後1年以上にわたり僅か数名のスタッフで管理されていた500頭に近い犬たちのほとんどは
栄養失調やさまざまな病気を持ち、犬舎は抜けた毛や糞尿だらけですさまじい悪臭を放っていました。
その現場を、その犬たちを目の当たりにした者の底に流れる思いはひとつです。

あの時のメンバーも駆けつけてくれました。
じゃいこ、はねたろうさん、がじ母さん、さらばる母さん、それぞれの方が品物も提供してくれました。
それから、都合がつかなくて現地には来られないと前もって品物を送ってくださったうっちーさん、
敢えてお礼は言いません。
家が遠いわたしと同じ、いざという時の後方支援メンバー、おつかれさまでした!
この度、リンと並び素晴らしい仕事をしてくれたモコちゃん、次回もよろしく~










最後になりましたが、
ブログで散々お願いしておきながら、報告及びお礼がこ~なに遅くなってしまいまして(6 ̄  ̄)ポリポリ
本当に本当に申し訳ありません。
ダンボからの制裁の鉄拳に怯えております。(ダンボはああ見えて←ここは突っ込まないで超律儀なまじめ人間です)
わたくし自身も選挙演説のときだけ大きなことを言う政治家のようだ・・と反省しております。
こんなわたしですがどうぞみなさま見捨てないでくださいませ。

ひとつでも多くの命を生かすべく夢は大きく広がっています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

          

pawsheartをフォローしましょう



広島ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

本当に皆様に感謝ですネ、
パークの時に、実感しましたが、
ボランテアの方々一人一人の、
力が集まって出来た事でしょう、

お肉は、土曜日に届けますよ、
楽しみに、しときんさいねー?かな?

No title

>幸介さん、仰るとおり、一人一人の力が集まってこそ・・ですね。
力を合わせて頑張ります。

広島弁e-278です^0^

ありがとうございます

先日はお疲れさまでした。ももパパです。はい、そのとうりです、。、ノラで何度かお目にかかっております。ボールに異常な執着を示すももです、笑 日曜日には暖かく接していただきありがとうございました。購入させていただいたカラーも愛情たっぷりで大切に使わせていただきますね。また同様のイベントがあれば、微力ながら協力させてくださいね。寒い季節に突入します。どうかご自愛下さい。世界中のわんこ、にゃんこが幸せになりますよう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

私たちのことまで紹介してくださってありがとうございます。
お元気そうでなによりです♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね。

みなさんありがとうございます

>ももパパさん、ありがとうございます。
次回は11月2日(日)市内中区広島大学の跡地のふりまし出店します。
こちらは広いのでももちゃんもボール遊び楽しんでもらえると思います。


>鍵コメさん、ありがとうございます。
幸介くんのおかあさんにお伝えしました。


>カルボナーラさん、ありがとうございます。
手のり福は喰太の写真と一緒にわたしたち家族を見守ってくれています。
今回はお会いできなくて残念でしたがまたいつか・・。
フリマ出店のお知らせ

日にち : 5月20日(日曜日
時間  : 9:00~15:00頃
場所  : 中区広島大学跡地
譲渡会場隣接スペースで
犬猫フードやグッズなどの販売を行います。
併せてよろしくお願いします。

次回フリマ情報はこちら

飼い主さん・一時預かりさん募集中
飼い主さん ・
一時預かりさん募集中!


広島 ダップー? ♀ 推定8才s

広島 ポメラニアン ♀ 10才以上s

パーク コーギー ♂ 7才s

飼い主さん募集中!

広島 チワワ すもも ♂ 10才s

広島 雑種犬 こちょ ♂ 2才s

広島 雑種犬 久地ちゃん ♀ 6才s

広島 雑種犬 久地くん ♂ 6才s

広島 雑種犬 畑賀くん ♂ 10才s

広島 ポインター? ♂ 1~2才s

広島 パピヨン ♂ 5才s

広島 祇園くん 雑種犬 ♂ 推定10才s

広島 ぬっくん ビーグル ♂ 推定7才s

広島 まーま 柴犬 ♀ 3才s

広島 柴犬 ♂ 6才s

千輝 マルチーズMIX? ♀ 5~8才s

センター子犬 雑種 ♂♀ 2ヵ月半s

高須くん ダックス ♂ 3才s

井口ちゃん シーズー ♀ 8才s

畑くん 雑種 ♂ 3才s

畑賀ちゃん 雑種 ♀ 2才s

きゅうちゃん 雑種 ♀ 7才s

雑種犬 ラブMIXくん ♂ 6ヵ月s

ヨーキー 江波南 ♂ 2才 s

雑種犬 ダイヤ ♂ 6才 s

フラットMix ルフィ ♂ s

センターワイヤーくんs

しーちゃんs

はずくんs

ゆきs

2才MIXちゃんs

東千田ちゃんs

ボルゾイくんs

福島ビーグルくんs

チョビくん

りんたろう

雑種犬 チロル ♂ 6才s

ダックスフント ニコくん 6才s

じろうくんs

センターボルゾイ ♀ s

ポメラニアン 5~6才s

ダックスちゃん 9才s

ダックスくん 10才s

マルチちゃんs

吉島くんs

黒チワワくんs

ダンゴくんs

いまるちゃんs

ランちゃんs

ふじこs

マルチーズくんs

ふぃーみんちゃんs

シェルティーくんs

マリオ3s

モモちゃんs

トリスs

トムs

ととs

コロスケs

センター柴ちゃんs

優s

みよしくんs

クッキーくんs

8grくんs

茶白シーズ―くんs

たまくんs

チョコくんs

nitaくんs

GRくんs

bコギちゃんs

みやこs

小春s

いちごちゃん決定S

ちょこS

ラブMIXちゃんS

くらのすけS

タマ・サンS決定

ゴールデンちゃんS決定

大黒くんS決定



ふーすけ-s

ミッキ-s決定

ひなた決定

二休

はなちゃん決定

ひなちゃん

くまさんs

トイプけんぞう

ほていくん

狆ちゃんs

しろくん
広島市動物管理センター
より、飼い主さん決定

コタロウ決定

レオくん決定

あおくん

ななちゃん

黒ラブくん

チワックスちゃん決定

あきmixくんs




らぶちゃん
フィラリア治療は終了しました

小夏ちゃんs

だいしくん決定

あきちゃん決定





コッカ-くんs

ダックスラブちゃんs

まぁくんs

商工ダックスちゃんs

上河内くんs

新天地(カブ)くんs決定

黒らぶくん2

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くびふろ

Author:くびふろ


この犬たちを家族の元へ
助けを必要としている
犬たちです。
ご協力お願いします。


広島ブログ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
お知らせ
現在パウズハートでは、キャパいっぱいのため 猫の預かりはお断りしています
ご了承ください。

里親さん募集のお手伝いについてはメールフォームよりご相談ください。
メールはこちらから
緊急!! 捜しています!
広島市で
迷子になりました。

詳細はクリックしてください↓

犬を家族として迎えるにあたって・・
〇 犬が一生涯幸せに暮らせるよう最善の努力ができますか?

〇 最後まで責任を持って適正に飼い続けることができることができますか?

〇 動物を飼うことについて、同居する家族全員が同意していますか?

〇 集合住宅や借家にお住まいの方は、管理組合や家主さんに同意していただけますか?

〇 既に犬を飼っている場合は、犬の登録と狂犬病予防注射を実施していますか?

〇 譲り受けた、犬の登録と狂犬病予防注射を実施できますか?

〇 既に飼っている犬及びねこに不妊・去勢手術を実施していますか?

〇 譲り受けた犬及びねこに不妊・去勢手術を確実に実施できますか?
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
いぬリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一時預りさんブログ


ラブ

ポコくん
ブログ
広島のコーギー☆ペコ

ラブ

ラブちゃん
ブログ
ラブ、幸せへの道

コタロウ決定

こたろうくん
ブログ
ヘタレと問題児No2

レオくん決定

レオくん
ブログ
ぽぽぽらんど

ひなちゃん

ひなちゃん
ブログ
晴れたらいいね。。

リンク
RSSフィード
